Inter City Bus

ポイント貯めてニュージーランドをバス旅行。インターシティ・リウォード(InterCity Rewards) の登録方法

更新日:

InterCity Rewardsへの登録は簡単です。
インターシティバスをよく使うという方は、登録しておくとよいかと思います。
InterCity Rewards に登録をしておくと支払ったチケット料金の1ドルごとにポイントがついて、将来獲得したポイントを利用してバスに乗ることもできます。ニュースレターやアップデートニュース、スペシャル特典などの情報も随時入手できます。

インターシティバス。リウォード画面。
登録方法はいたって簡単。Rewardメンバーの登録ページへ行き、Member details の各項目に必要事項を入力するだけです。

即時自分の登録ナンバーが発行されます

インターシティバス。リウォード登録完了。

Join Nowのボタンをクリックするとすぐに登録完了となり、Rewardナンバーと自分で決めたパスワードが表示されます。また、登録したメールアドレスの方にもRewardメンバーの番号が送られてきます。
このナンバーと自分で決めたパスワードを使って、バスの予約・購入が簡単に行うことができますし、ポイントの確認もできます。

ニュージーランドには行ってみたいけど、どこに行けばいいのか、決められない方に!

無料旅行プラン申し込み ニュージーランドのどこへ行こうか、何をしようか、旅行プランが全くない方!もしくは行く予定だけど、計画立てるのがちょっと面倒…。 おすすめの旅行プランを作ってくれたら楽だな…、なんて思っている方、いらっしゃいませんか?! そんなあなたに、ニュージーランド旅行プランの提案が受け取れる タウンライフ旅さがし「海外旅行プラン一括依頼サイト」というサービスがおすすめです。 申し込み流れ 必要事項をフォームに入力して、無料で問い合わせることが出来ます。せっかくの旅行をより充実したものにするために海外旅行のプロの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。
☆無料☆ 海外ハネムーン旅行やリゾート地へのプランをお探しならこちらへ

-Inter City Bus
-, , , ,

Copyright© ニュージーランド バス旅情報 , 2020 All Rights Reserved.